ピョノ吉diary

とある大学生の○○

癒してくれた動物とは??

こんばんは、ピョノ吉です(*^^*)

最初の数回のブログで一つずつ自分紹介をしようと思います。

今回の紹介は、、、、男 です(笑)どうでもいいー‼て感じですよね(笑)

細かく刻んでいきます(>_<)

 

話を変えまして、先日とあるカフェにお邪魔しました。

 

そこには、、、

f:id:pyono:20200327172449j:plain

 

 

 

バーーーーン  ハリネズミちゃんです(笑)

皆さんはどう思いましたか?いろんな意見があるかもしれませんが、

私はすーーごくかわいいと思いました!

 

昔の自分みたい、、、、、、 は?

というのは置いといて、ゴム手袋を装着して触れてみると、

暴れること暴れること(笑)これが昔の自分みたいです(笑)

素手でも触りましたが、思ったより痛くなく、なんなら気持ちよかったです(笑)

 

私はハリネズミカフェがあることをつい最近まで知らなかったんですが、調べてみると意外とあるもんなんですね(*^^*)

世の中知らないことばかり(笑)

 

こういうかわいい動物を見たり触ったりすると本当に癒されますよね(●^o^●)

皆さんも「ハリネズミカフェ」是非行ってみてくださいね!日々のストレスが解消されるかも⁉

 

私は次はフクロウカフェにチャレンジしようかなと思います!

ということで今日はこのくらいで('ω')ノ

読んでいただきありがとうございました(*^^*)

それでは、ピョン‼