ピョノ吉diary

とある大学生の○○

アイドルと握手ってどんな感じ?

こんにちは、ピョノ吉です(*^^*)

今回の自分紹介は、、、元アイドルオタクです(笑)

 

乃木坂欅坂日向坂がたまらんですね(>_<)

握手会・ライブがたまらんですね(>_<)

 

しかし、新型コロナウイルスが感染が拡大しているために、 握手会やライブが中止になってしまっている状況ですね…

 

てなわけで、今日はこのブログを読んでいただいている皆さんに、

実際にアイドルと握手している感覚

を是非味わっていただきたいです(笑)

 

実際に私が経験した握手会内容を紹介します。

ですので、皆さんは想像しちゃってください!!(笑)

 

私は今まで数多くの方と握手をしてきましたが、

今回は印象に残っている3名との握手内容を紹介しますね! 

  1. 乃木坂46 掛橋沙耶香さん
  2. 日向坂46 渡辺美穂さん
  3. 元欅坂46 今泉佑唯さん

 

 

・掛橋沙耶香さん

 

          f:id:pyono:20200405162151j:plain       

<自分>さあちゃん好きだよ~

 

<掛橋>ありがとう!!

 

<自分>ねぇ、彼女作っていい?

 

<掛橋>ダメ♥♥

 

<自分>でも、彼女ほs…

 

<掛橋>ダメ♥♥♥♥

 

掛橋沙耶香さんの年下的かわいさがドツボでしたね~(笑)

そして彼女いらないとなりましたね。。👈ヤバい

 

 

・渡邉美穂さん

<自分>べみほ大好き~

 

<渡邉>え~ありがとう(*^^*)

 

<自分>いきなりやけど、あたま叩いて!

 

<渡邉>え、どゆこと!?

 

<自分>あたまポンポンして~(笑)

 

<渡邉>あ、そゆことか(笑)(笑)

    (笑顔でポンポン)

 

<自分>ありがとうかわいい!

 

<渡邉>うん!またきてね(*^^*)

 

いやぁ、こんな私の意味わからない発言に対しても、

渡辺美穂さんは神対応でしたね~(笑)

 

私が高校生の頃でしたので、

あたまポンポンとか今はもう恥ずかしくて言えないです(笑)

 

 

・今泉佑唯さん

<自分>大好きです!

 

<今泉>私の方が大好きだよ❤

 

<自分>ありがとう(>_<)

    キス顔して~(笑)

 

<今泉>(近くでキス顔)

    風邪に気お付けてね!←(私がマスクしてたからだと思います)

 

<自分>ありがとうまた来るね!

 

<今泉>絶対来てね!!

 

素晴らしい対応でしたね、またすぐに行きたくなりました(*^^*)

 

 

どうでしたか?

行ってみたい!と思った人もいれば、

いやぁちょっと…と思った人もいるかもしれませんね。

 

当たり前のことですが、アイドルの方々も皆さん人間です。

それぞれ性格も違いますし、対応も違いますし、握手の仕方も違います。

日によっても違います。みんな違ってみんな良いです!(笑)

 

アイドルを遠い距離から応援するのもいいですが、

実際に会いに行って近い距離から応援するのも楽しいですよ!

 

興味がある!と思った方は握手会場に足を運んでくださいね('ω')ノ

また、参加した感想や、今までにこんな握手経験したよ~って方がいれば、

是非コメントしてください(●^o^●)

 

このブログを最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

では今日はこの辺で、ピョン!!