ピョノ吉diary

とある大学生の○○

占いの結果、、、

こんばんわ、ピョノ吉です(*^^*)

今回の自分紹介は、、、 B型です(笑)

 

興味なさすぎんねんけど。。と思わず温かい気持ちで見てやってください('ω')ノ

 

さて血液型に因んでですが、皆さんは占い信じますか?信じませんか?

 

と言いますのも、私は以前ある占い師さんの占いを受けさしてもらい、こんな言葉を頂きました。

 

 

「あなたは男性にモテる顔をしている」

・・・

衝撃が走りましたね(笑) ↓こんな感じです(笑)

f:id:pyono:20200330203902j:plain

 

ぶっちゃけ自分は女性にモテないから当たってるのかも!?

と思っちゃいましたね(笑)

 

男性にモテる顔ということも勿論喜べることではありますが、女性にもモテる顔でありたかったですね(笑)

 

そしてそれは占いなのか、それともその占い師さんの個人的意見なのか、

どちらなんでしょうか(笑)

 

結論から言いますと、私は占いを信じません。

というよりも信じないようにしています(笑)

 

もちろん信じる人を否定しているわけではありません!

これに関しては人それぞれの価値観であり、自由だと思います。

 

信じるも信じないも共通して言えることは、占いは楽しいですね!

あまり重く受け止めず占いを楽しむというのが私の個人的意見です!

 

 

皆さんはどのような占いをしていますか??

また、どのようなことを言われたことがありますか?

とても興味があるのでよければ是非コメントしていってください!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(>_<)

では今日はこのへんで。ピョン!!